「残念です・・・」←ポッドキャスト内の松風さん風に

いかんいかんと思っていても、つい「ゆーちゅーぶ」でホスト部見まくるむうです。悪い子めっ!
ラーさんずもよく見ます。でも個人的に「アトムより」はタダで見てはいけない作品だと思います。


まあいいや、そんなことは。
トリスタ始めて初めてのイベント不参加です(分かりにくい)
というか、この前の探偵ごっこやりたかったなあ・・・
考えてみれば、トリスタを見つけた時に丁度面白そうなイベントが終わったばかりだったんですよね。
「左肩に違和感・・・なんちゅー名前だ」と笑いながら、イベントレポを見ていた記憶が残っています。
今回は正解者がいなかったらしいですが。いいなー参加したかったー。
・・・いや、そんだけなんすけど。
姐さん*1トリスタブログがあまりに面白そうで羨ましいのです。
姐さん安心して下さい。私ってば姉さんよりトリスタ歴は長いのに友録は多分5人もいませんから。



あ!!そういやギルドに何の連絡もせずに旅行してたっけ!やっばいなあ・・・

支払われるべき金額と、惜しみない拍手を。

ラーメンズ第12回公演「ATOM」 [VHS]

ラーメンズ第12回公演「ATOM」 [VHS]