あー はいはい

はい来ましたー。このやろーなんでもやってやらあ。
ってかまだネット界をウロチョロしてたんだな、こやつ等は・・・

【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
人の言うことを素直に聞けない子はやるしかない!
法的拘束力はないですが、コメントとか残してやらない
なんて人がいたら、それはさぞかしがっかりするだろうよ
----------------------------------------------




★最近のマイブームは?
物書き。・・・ぐはっ(恥ずかしすぎて吐血)
トリスタもここに入れたいところですが、今使っているPCにトリスタが入ってないので結局やれてません。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
一番高いお買いモノ→1200円の過去問集(でも送料とかで3000円くらい)
一番安いお買いモノ→10セントだったノート。なんであんな安かったんだろう。
基本的にココ来てから何も買ってません。てか家から出てません。

★最近ショックだったこと
かなり限定された話ですが、5年前は有名だった沖縄の某私立校が滑り止め校レベルに落ちているらしいこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
飲める年齢じゃないっす。てか飲めません、梅酒の梅で酔えます。

★最近始めたいな…と思う勉強は?
始めたいなーレベルじゃないです、しないとヤバイ。社会と理科と数学とー・・・!!

★ボーナスの使い道はどうしますか?
働いてないんでなんとも・・・でも、もしまとまったお金が入ったら真っ先に漫画買います。

★年末年始の予定は?
勉強・・・とか言えたらカッコイイなあ、でもやっぱりここはゲームかなあ、あははは。

★大好きな少年漫画を5つ
ワンピース、ブリーチ、マサルさんジャガーさん、あと浦鉄かな?
あとうえきの法則が気になってます。アニメ見たことも本読んだこともないけど。面白そうですね。

★今、何時ですか?
9時29分です。朝です。

★最近とても嬉しかったこと
日本に帰る飛行機がやっと捉まったこと♪

★好きなゲームは?
ぷよぷよポケモン牧場物語・・・懐かしい顔ぶれだなおい。
あとねー、ロックマンの敵が主人公になるゲーム!名前忘れたけどアレは面白かった。手下が可愛いのなんのって。
オンラインでは勿論トリスタ、次点でヨーグルティングってとこでしょうか。

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
今はありませんが前の家には貼ってました。奥田民夫氏のめためた男前なポスターでした。

★ストレス発散法は?
歌う。歌えなかったら音楽聞く。文字書く。

座右の銘は?
「千日を鍛とし、万日を錬とす」
 宮本武蔵の言葉です。座右の銘っつーか、好きな言葉です。

★世界中で一番大切なものは
お金。と、愛。

★当たってる!と思った占いの結果
ある恋愛分析の結果です。
『少しむうさんの人生は恋愛に固執しがちな傾向が見られますが、それも理解してくれる器の大きいパートナーなら「重い」と言われることもありません。しかしむうさんのような人に限ってなぜか忙しくてそっけない人を好きになってしまうものですが…』

北朝鮮をどう思いますか?
あんなに閉鎖してたらああいう首領しか生まれないし、ああいう国民しか生まれない。
やってることはどうかと思うけど、それに対してどうこう言えないと思います、北朝鮮民で無い限り。

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
うっかり5時間昼寝。もう昼じゃねぇよ、っていう。っていう。

★愛ってなんですか?
『人間や生物への思いやり。男女間の、相手を慕う情。大切にすること』だそうです。
恋愛は第一の意味ではないんですね。驚きです。

★神ってなんですか?
偶像?

★得意料理は何ですか?
ないです。・・・え、じゃあ、トースト

★あなたの取り柄は?
なーんしょねー?うーん・・・雨束辺りに聞いて下さい(何)

★子供のころの夢は?
確か弁護士か花屋かパン屋だったような。全部無理ですねー今考えると!

★一番最初に好きになった子の名前は?
記憶に無いです。琉球舞踊の上手な、綺麗な男の子でした。

★何フェチですか?
眼鏡。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「1192作ろうかっ!!」と「二・二六(ににろ)!大変だ!事件だ、ぞ!1936〜7年!」
全然語呂合ってね〜・・・しかも1192年に何があったのか分からない〜・・・

★今年を表す漢字をひとつ!
なんでしょうかね。年末だったか年始だったか、一字決めるヤツありますよね。
私としては・・・無。

★お国自慢を1つ
お国自慢!?先月来たばっかなのに!?えーと、えーと・・・日本に分けたいくらい無駄な土地の使い方をしている!

★好きな色は?
青、セピア、白、黒。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
ゴムg(ry あ、敢えて「無能」下さいな。てか無能な大佐を下さい。

★好きな芸能人は?
えーっと・・・居すぎるんでパス。

★身長はcmですか?
最近測ってないから分かんないな。154・・・m。(絶対違うと思います)

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
中学校のクラスメイトの・・・一人には絞れないなあ。

★今年やり残したことはありますか?
まだありますけどね、今年。
うっかり者の母から2,3ヶ月分の小遣い貰ってないんですけど・・・まあいいか。どうせはした金だ・・・

★今、食べたいものは何ですか?
果物のなし。

★寝る前に必ずすることは?
一人議会*1。まー必ずでもないけど。

★大好きなあのひとに一言!
愛してます。

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
小林賢太郎になります。彼から見える世界がどんなものなのか、目に焼き付けます。

★今の下着の色は?
全裸です。嘘です。メディアはみんな嘘っぱちっす(某キャラ)

★自分の前世は何だと思いますか?
あるんでしょーかね?

★今一番欲しいものは?
漫画。

★好きな異性の服装は?
別に何でもいいですけど、女の子っぽいの着られると引きます。

★一番最近送ったメールの内容は?
沖縄の友達に、19日帰りますっていう報告を。

★旅行に行くならどこに行きたい?
京都か長野に行きたいです。

★明日何する?
予定はないですね・・・勉強かなあ。

★去年の自分に一言
お疲れ自分。

★自分の好きなところを3つあげてください
えー・・・っと。
人をすぐ好きになれるところ、興味あることについての記憶力がすごいところ、人生を結局無難にこなしているところ。

★好きな季節は?
春:
夏:
秋:
冬:

え、コレどうやって答えればいいの?(あ)秋と冬が好きなんですけど・・・全部答えなくちゃいけないのか?

★携帯の機種は?
持ってねぇよーだ。

★オススメの映画作品を1つ
「ピンポン」

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿藤快さん(爆笑)

★つぎの休日の予定は?
明日も休日、予定なーし。

★好きな音楽のジャンルは?
なんだろ。アカペラでしょうか。・・・ジャンルか?

★好きなディズニーキャラクターは?
いないって言ってもいい?

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
「神様どうか人間を地球の食物連鎖ピラミッドの中に入れてやって下さい」・・・嘘ですけど。

★初めて会う異性の最初にみるところは?
顔。当たり前じゃん、他に何見るの?
異性だから意識して何か見るってのはおかしいっすよー。好きになるときはなるんだ、たとえ相手がブサイクでも!

★好きな曲は?
ゆず「くず星」

★やってみたい髪型は?
あのねー・・・ブリーチのたつきちゃんみたいな感じ。
ホントはああいう髪型になりたいんだけど、どう切ってもこの癖毛が邪魔すんのさ。

★最近ドキドキしたことは?
ない。寂しいけどない!

★今、恋してますか?
ええ、たくさんの人に。

★恋の醍醐味は?
片思いにあり。ほらそこ片思いしかしたことないからとか言わなーい

★好きなタイプ
眼鏡。ってもうタイプじゃないですね。ヘタレだけど日本男児な人が好きです。

★今の生活の気分は?
無駄。無駄の塊。

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
ちょっと言えません、次の創作のヒントなので・・・うわ恥ずかしい。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
何処だろう・・・ゲームを抜くなら、アメリカ来てからは一度も遊んでません、誰とも。・・・ミスひきこもりめ。

★今、財布のなかにいくらある?
72ドル。

★あなたのエロさについて語ってください♪
謙遜とか冗談とかじゃなく、多分本気で引かれるのでやめときます・・・てへ。

★好きな楽器はなんですか?
ギターです。あ、でも一番は人の声です。

★最近見た映画はなんですか?
一番最後に見たのは「FOUR BROTHERS」ですけど、「Fun With Dick and Jane」も面白かったっす。

★最近マイブームな曲は?
鏡餅の歌。あと春一番。もうすぐはーるですねぇ♪(8月です)

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
NANANINEのスイングパークという曲。
『いつから一人じゃなくなったんだ 困るほどに大切な人が僕を支えていたのを知ったよ
 いつからこんなに増えちゃったんだ この思いが届けばいいな ちゃんと一人残さずに きっと』
歌詞カードからのちゃんとした書き抜きじゃないんで申し訳ない。

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
CDケースかな。CD24枚入るヤツ。6年前くらいから使ってます。

★今月の目標は
勉強頑張る。

★一人の時間の使い方
何か書く、寝る、物思いにふける。

★最近がんばってること
なんでしょう?勉強もそんなにしてないしなー、ないかな。

★どうしてもゆずれないこと
CDと本は絶対誰にも売らん。

★最近地味にキレた事
コーンフレークにレーズン入ってた・・・レーズン嫌いなんす。

★昨日の晩ご飯は?
パパイヤの炒め物。おいしいよー!

★自己PRをしてください
・・・自己PRって何すんの?履歴書とかに書かれてるヤツだよね、それ。今から不安になってきた・・・

★人生の転機は?
まだ人生始まって十数年なんで・・・まだ来てないんじゃなかろうか。

★後悔とは?
『前にした事を後になって悔いること』だそうです。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
手。てか指。長くしてください、マジで。


ち、ちかれた〜・・・訴訟なんたらって書いてるの、初めてやったよおい。脅しもいいとこだな。
ボケることもなく淡々と・・・読んでくれた人いたらお疲れ、そしていろいろとドンマイ。

*1:一人で行う瞑想の類