だーいせーいこーう

ピースサイン
ってことでなんとなく断食終わりました。
かなり面白くない記事になると思います、だって案外平気だったんだもの。


朝8時に起床、その後からぼけーっと家から出ることもなく、何もせず。
ゆったりと本読んで映画見たらいい具合に夜になったので10時に眠りました、おしまい。


・・・ごめんね、楽しくなくて。
そりゃ腹は減りました、でも言われるほど切羽詰った気持ちではなかったかのように思います。
母は「ちょっと頭痛が」とか言ってましたが、私は全く以って平気の二字。
来週末もやれー言われても、ちょっと渋るかもしれないけどやれそうだ金をくれるならおっと本音がこの口め。
お腹空いたっていうより何かを口にしたいという気持ちが強かったです。飴なめたいガム噛みたい。
唯一の失敗は枠達を見たこと。「レストランそれぞれ」ってコントでシーフードラザニアを体で食う小林さん見てズキュン。
シーフードラザニア食べたいボンゴレ食べたいナポリタン食べたいこの際あのコーヒーでもいい、とじたばたしました。
翌朝は40分ほど散歩と称して母に連れまわされ(散歩は30分以下のものだと思ってるのでむうさんカンカンです)、
そのあと一日ぶりのご飯、お粥を食べました。復食日の朝は消化の良いお粥が一番いいんですって。
普通なら嗅覚も味覚も敏感になってご飯だけでもおいしいはずの複食日、お粥のみでは足りずにふりかけ(ゆかり)をかけて「まだ足りないね」「もうちょっと足そうか?」「うん」と結局普通のお粥になっていた朝食でした。
なんか私、間違ったんでしょうか。断食前と後、なんら変わった気がいたしませんことよ。
そんな感じでダイエットとしてプチ断食をしようと思っている方、お勧めです。
もうじき引っ越すこの家には体重測定をできる機械がありませんが、一日ご飯食べないんだから太るわけがない。
一ヶ月に一回で3回やるだけでお肌が綺麗になったりするそうです、試してみる価値があるのでは。

爆笑問題は本当に頭いいですね

爆笑問題の死のサイズ―新聞の死亡記事で読み解く、20世紀人物列伝

爆笑問題の死のサイズ―新聞の死亡記事で読み解く、20世紀人物列伝

ちょいと古すぎやしませんか
Woo [VHS]

Woo [VHS]

小林さんの前にラザニアが見えるのです