2010-07-11から1日間の記事一覧

大人すげー

今日は投票日。私は期日前投票したんで投票所には行けなかったわけですが、ついったーでは選挙で大盛り上がり。私の周りは年下ばかりで*1選挙が近くても何の話題にもならず、「みんな全然政治に興味ないんだなー」と思っていたのでした。私もそんなに関心な…

熱かった

W杯3位決定戦、ドイツ対ウルグアイ。大雨の中、入れたら入れ返すの混戦っぷり。めちゃめちゃ面白かったです。ロスタイム、フォルランのフリーキックは熱かったですねー。ポスト氏には脱帽した。何あのディフェンス具合。とにかくドイツおめでとうございま…

いかん・・・

駄目だ。ついったーで見つけてからチャーリーのことばかり考えている。かなり頭が悪いことになっている・・・だってあの人学者よ?教授やってたりすんのよ?講義してたりすんのよ?自分から遠い人(有名人だの偉い先生だの)に対する私の惚れっぽさは異常。…

携帯より2(だいぶしょうもない)

夜中にうだうだキングダムハーツ→アラジンがイケメンでびびる→うぃきで中の人がみきしんと知る→みきしんといえば薄桜鬼→薄桜鬼といえば永倉さん!→ニコニコで永倉動画を探すがロクにない→じゃあ小説、と探してみるとないこともない→必死こいて探してたら朝9…

携帯より

チャーリーに素敵な女性が現れることを願う。余計なお節介なのは分かってるけど!ラブプラスのデータ削除にはびびた。ついったーのフォロー0を実際に見たときもびびた。ライフ以外でチャーリー生存を確認する手段などないわけで、関西で単身赴任中(まあ今…

確かに。

kotoba_bot「一円を笑う者は、十円で十回笑える」