携帯より2(だいぶしょうもない)

夜中にうだうだキングダムハーツ→アラジンがイケメンでびびる→うぃきで中の人がみきしんと知る→みきしんといえば薄桜鬼→薄桜鬼といえば永倉さん!→ニコニコで永倉動画を探すがロクにない→じゃあ小説、と探してみるとないこともない→必死こいて探してたら朝9時→寝て起きたら夜7時→自分阿呆ちゃうの。←結論

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)
スクウェア (2002-03-28)
売り上げランキング: 1110
薄桜鬼(通常版)
薄桜鬼(通常版)
posted with amazlet at 10.07.11
アイディアファクトリー (2008-09-18)
売り上げランキング: 283

みきしんさんのせいで薄桜鬼がやりたくなってしまった。おい沖縄の眼鏡、早いとこフルコンプして返しやがれ。
しかしなぜ永倉さんが攻略できないのか・・・あーしんぱっつぁん好きじゃー。