携帯より

チャーリーに素敵な女性が現れることを願う。余計なお節介なのは分かってるけど!
ラブプラスのデータ削除にはびびた。ついったーのフォロー0を実際に見たときもびびた。
ライフ以外でチャーリー生存を確認する手段などないわけで、関西で単身赴任中(まあ今も単身だが)のチャーリーが生きてんのか?と心配になります。
今日ついったーで普通にツイートしてるのを見て「あ、この人生きてるんだ」と分かったあとから、「その直後死んでたらどうしよう」と思うようになった。
チャーリー、あなたのことは月1のラジオでしか知らないようなにわかですが、
あなたが今いきなり死んじゃったら半日くらい茫然とするんだろう、と思えるくらいには好きなのです。
簡単に死んでくれるな。で、願わくば幸せに生きろ。
・・・いやホントお節介なのは分かってんだけど!