ようやく

一冊読みました。ふひー。

以下しょうもない感想。


最近ついったーを使い始めた私にとっては、今までのついったーの変遷を知ることができたのは大きな収穫です。
途中から政治・企業寄りの話になってしまい、やっぱそういう話もでかいよなー、と再確認。
でも津田さんのついったー史がなかなかかわいかったり対談が面白かったり、面白くもあって満足です。
あと、私が前からぐずぐずしているフォロー話、「SNSと変わらない」とズバッと両断されてすっきり。だよねー。
もう少し使い方を覚えて楽しく使っていきたいなーと思います。怖がるのと注意するのは別だよね。なるべく怖がらないようにしよう。
しかし津田さんがかわいい。新書で「キリッ」とか言うなwwwwあと最後にちゃっかり自分のアカウント宣伝してて吹いた。