ガキオタ共ちょっと来い


親分の中の人に二次創作動画紹介した馬鹿はどこだ
宇宙の果てまでスペリューンしてやるから出て来いよ



親分の中の人の優しさには感動さえ覚えます。なんでそんなやさしくしてくれるん・・・
親分ファンは本当に幸せ者だのーと思う反面、そのリプライに舞い上がってまた紹介する阿呆が増えないかが心配です。
別にいいんだよ、「親分CDが出たことが嬉しいです!」とか。「周りでもすごく盛り上がってます!」とか。
でも「こんな動画までできてるんですよ!→httpなんたらかんたら」は違うだろうに。馬鹿かお前。
気分としては返信で検索かけて実際に紹介してる阿呆を捕まえて長文返信でぼっこぼこにしてやりたいところだけど、まあいいや。
とりあえず棲み分けが分からんヤツは半年ROMってなさいってこった。