2010-07-08から1日間の記事一覧

ようやく

一冊読みました。ふひー。 Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)posted with amazlet at 10.07.08津田 大介 洋泉社 売り上げランキング: 9724Amazon.co.jp で詳細を見る 以下しょうもない感想。

><

日曜に面接を受けたバイト先から連絡がこない。こりゃ落ちたか。「ちょっと忙しいのでいつお電話差し上げられるかわからないんですけれども・・・」と言われたのでいつまで待てばいいのか分からず困る。2,3日後にはたぶん、と言ってたので、まあきっと駄目…

そして

七夕を華麗にスルーしてしまった件について。金欲しい、以外にそんなに願い事ないんだよなー。昔からそうだけど、私の願いはお金さえあれば大体解決するお粗末なものです。仕方ないので、お気に入りの七夕イベがあるアラタルートに行ってきます。昨日は大雨…

むむむ・・・

この前から書きたい記事があって悶々としてるんだが、今、1ヶ月前には考え付かなかったようなリンク先から人が来てるので自重中。あー、早く頭悪い記事書きたい・・・リアルの知人に苦笑されるような記事書きたい・・・

奇声上げてしもてすんません隣人さん

昨日今日と友人と酒飲みながらサッカー観戦。3時半からなので仮眠取ったりゲームして暇つぶししたり。今日のドイツ対スペインは熱かったですね・・・両チームのGKがかっこよかった。あとペドロお前wwwwwwwドイツが速攻カウンターで勝つのを見たかっ…

惜しい人をなくした

kotoba_bot 「そういえば最近、僕がフォローしてる中でも1, 2を争う変態の方が全然つぶやいておられない。寂しいなぁ。逮捕されたんだろうか。」