毎週楽しみにしている授業です

この前授業でアニメを1本丸々見ました。どうなのそれ。

先生なんで二話をチョイスしたしwww

図書館戦争 第一巻 [DVD]
角川エンタテインメント (2008-08-06)
売り上げランキング: 19807

その授業というのは図書館についていろいろ学ぶというものでして。
図書館戦争の資料収集はすごいらしく、専門の教授もよく調べてある作品だと褒めてらっしゃいました。
・・・まあそれはいいんだけど。私図書館戦争好きだしね、褒められて悪い気はしませんよ。
でもなんでアニメ丸々流したし!しかも第二話!いや面白かったけど!なんかもうちょっとそれっぽいシーンはなかったのかよ!
知らない人から見たらどんちゃんやってるようにしか見えないのでは・・・警察の情報開示要求、リファレンス辺りが良かったんじゃ?
なんでこんなに愚痴愚痴言ってるかっつったら、第二話の最後では手塚が笠原に告白しちゃうからです。
・・・もうね。いたたまれないwwどれだけ「違うから!そういう甘い展開じゃないから!」と言い訳したかったことかww
手塚め、余計なことをしよってからに・・・その気もないのに告んなアホがー!おかげでこっちが冷や汗かいたわ!


全然関係ないけど、図書館戦争を見てるとちょいちょいプロイセンの声が聞こえるので笑ってしまいます。特徴ある声だなー。
端役で高坂さん出まくってるんだよねー。まさかこの後ケセセセーとか言いながらキャラソン歌うとは思ってなかったろうにww