2010-06-16から1日間の記事一覧

忘れてた。

貼り付けるの忘れてましたね。 http://d.hatena.ne.jp/kanedo/20100309/1268136348 はてなブログで素晴らしい記事を書いていらっしゃるかねどーさんの記事です。ここをのぞいてくれている同級生が多くなってきたので、メールで送るのも面倒だしこっちで。 記…

ぬおおおおおおおおおお

絶対買うからあああああああああああお金貯めてあのゲーム絶対買うからああああああああああああ たった一つのゲームを買いたいがために、初めてのコミケ参戦と相成りました。んな無駄な努力するならもう少し調べてお買い物するべきか、とも思いましたが、こ…

毎週楽しみにしている授業です

この前授業でアニメを1本丸々見ました。どうなのそれ。 先生なんで二話をチョイスしたしwww図書館戦争 第一巻 [DVD]posted with amazlet at 10.06.16角川エンタテインメント (2008-08-06)売り上げランキング: 19807Amazon.co.jp で詳細を見る その授業と…

どうして分からないんだ

今日は昼から3時間近くお休みがありましたので、一旦家に帰っていろいろ片付けた後、市役所へ。住民票とったり年金の学生免除を申請したりがあったので、ちょろーっと出かけた、んだけど。市役所を探して1時間自転車でぐるぐるしていました。前に二度行っ…