そら昨日は寒かったけどさ!

疲れたし酒も飲んだし、今日は寝るぞ!と思って10時までぐーすか。
郵便配達のお兄ちゃんに起こされて慌てて飛び起きる今朝。
毎日の日課で窓を開け放ち、うおー今日も寒いぜーと外を見




なにこれ。




素晴らしい緑の合間にちらちらと見える白いものはなんですか。
春の太陽できらきら光る、あのささやかな幸せのようなものはなんですか。
あれですか。白い天使が降りてくるってヤツですか。4月なのに?馬鹿なの?死ぬの?
確認しなかったしもう溶けちゃったから分かんないけど、霜だったらまだいいな。昨晩本当に降ってたりしたら泣ける。

『僕らの街に降りつもる』のは冬からでおk

白い天使が降りてくる
RAG FAIR
トイズファクトリー (2003-11-12)
売り上げランキング: 71938