攻略中(ネタバレというか感想というか)

桐丘先生ルートと聖帝閑談録やってました。自分は『せーてーかんだんろく』という響きが好きであります。

  • 桐丘先生

やばい。これはやばい。
期待以上ktkr!!!!!!!!特に1章のラブ選択やばいだろあれ・・・萌えた、萌え尽きたよ・・・
むしろ、なぜ他ルートではこれくらいの出来にならなかったのか!頑張れよライター!
私は告白までいくとどうでもよくなるタイプなので、最後はどうあれ、そこまでの過程が良ければすべて良しとなります。
ということで、桐丘先生の告白までの過程がすげーツボりました。なんだあの親バカ兼嫁バカは。ニヤニヤしっぱなしだよちきしょー。
・・・で?十年後の亮ルートはないんですか?←
いやでも通常結末はただの亮くんルートでしかないんだぜ・・・小学生恐るべし。

  • 閑談録1

Zから始めた人にとっては意味不明なんだろうなあ、と思いながらもXから続けてきた私にはご褒美でした。うおー展開が熱い!
B6の中で一番好きなのはハイフンなんだけど、大人B6の中ではキヨがダントツにかっこいいっす。いい男になったなあ、うんうん。
このルートやってるとXやりたくなってくるんだよなあ*1・・・PS2起動させちゃおうかねえ。

  • 閑談録2

な ん て こ っ た
え、何これCERO−Bなの。12禁でいいの本当に。薄桜鬼の原田ルート並のエロさですけど。
つーかPS2版の裏ルートから思ってたけど、上條先生ってばあんな顔してすげーな!エロス!エロス!←楽しそうだなおい

  • 閑談録3

理wwwww事wwwww長wwwww
ゴス衣装着て引きこもりとかwwww小さくてかわいいもの大好きとかwwwwギャップにも程があるwwww
あと上條自重。鼻血を拭け、鼻血を。
そして最後がああいう終わり方で、これはこれでゾクッとしました。いいね、是非続きが見たいものだ。
あと、主人公と理事長のデート中にちょっかいをかけるA4がかわいくてどうにかなりそうでした。
まかべー君(こいつも大概ひでぇww)になりすました天ちゃんのデレに世界の時が止まった。
夜中に「・・・っ!・・・・っ!!」と声を押し殺してました。悶え殺すつもりか貴様。


その後はアラタルートを攻略してました。
やり直すとやっぱり面白くて、新しく追加になった教師ルートの粗さが浮き出てしまう。むーん。
ま、ちょこちょこビタミンも摂取できましたし、良しとします。手軽にビタミンできるのは嬉しいしね。
これから教師陣の完璧結末を出す条件を探してきまーす。やっぱり自力では難しかったんだぜ。

*1:B6を攻略したくなるのもそうだけど、何より教師陣に会いたくなるのだ。ギンちゃん・・・!