追記

6巻まで読みました。シリアスktkr。
各巻、シリアスだろうがなんだろうが気持ちいいまでに笑い要素が入ってて潔いですね。すげえ。
つーか、紐からの脱出法とか受け身とかケンカ理論とか、無駄に実践的なところに吹いた。
あと、作者のあとがきから察するに、鷹臣くんが嫌いな読者も結構いるようで。
これはちょっとした恐怖ですよ(@古泉)。これでラブ要員が早坂くんの一点集中になったら泣ける。
そりゃ早坂くんはイイさ!まっすぐだし優しいしツンデレだし鈍いし少女漫画の相手方としてうってつけさ!
でもよぉ〜そこはどうにかこうにかして鷹臣くん枠も残してくれまいか!
このままだと「鷹臣くん成長したね!やったね!」で終わってしまうぜ・・・それはちょっと寂しい。