なにそれもえる


どうしたんだ私。


昔はSキャラ大嫌いだったのに。
前まで「そんなんただの我儘やんけ」と思ってたのに。
一昨日までアウトオブ眼中だったのに!



鷹臣くんが・・・!!




なんの化学反応だか知りませんが、今『俺様ティーチャー』のSキャラ鷹臣くんがキています。
あまりにときめきすぎて、今日6巻まで一気に買ってしまいました。
最寄りのツタヤまで往復二時間。バカか。

この表紙の人が鷹臣くんです

いつの間にSキャラに目覚めたんだかよく分かりません*1
Sを好きになったこと自体が初めてなので、鷹臣くんのどこが好きなのかもよく分かりません。
というか、私、鷹臣くんのこと、好きなん・・・だ、よね?

しかし今まで関わってきたドS達は総スルーで、何故鷹臣くんに引っかかってんだろうか私。顔か?
自分でも困惑してますが、引越し間近だというのに持っていく荷物を増やすことに対してなんの躊躇もなかったんだからそれなりにはハマっているのでしょう。ここまでとは予想外だぜ。

*1:む、ここは「自分がMに目覚めた」というべきか。いやでもそれとも違う気がするんだな・・・