銀ちゃんかっこいい〜〜!!!(ネタが違う)

読んだよ銀魂
5巻まではクラスメイトに借りたことがあったんだけども、6巻は初見です。初見?

表紙が素晴らしいですね。なんというサタデーナイトフィーバー。


以下、感想にもならないぼやき。





いきなりだけど、銀魂ってオチ弱くない?まー面白いからいいけど。
ということで、今回もオチがオチきれてないながらネタが抜群に面白いので好きだぜ6巻。
新八の背中にへばりつくGとかね・・・!どう見てもキモイです本当にありがとうございました。
地球崩壊へと誘っちゃった銀さんにも笑った。「殺せよ〜」て。
煉獄関を万事屋に見せる沖田は初めて男前だと思えた。あいつも仕事するのな。そこか。
そして我等が銀さん。「行かなくても 俺ァ死ぬんだよ」にキた。なんてかっこいいんだ・・・
対鬼獅子戦で吐いた銀さんの台詞「こんなもんじゃ 俺の魂は折れねーよ」も素敵で素敵で・・・


っていうか・・・あれ?





ちょ、銀さん、あんたァ・・・



目ェ輝いとるがなー!!!(どーん)


本当だ!言った通りだ!いざという時にキラめいた!(銀魂1巻参照)
死んだ魚の目をした主人公が、その後に出てくる沖田並に目を輝かせてて吹いた。
勿論かっこいいんだけどね?稀にみるイケメンぶりだったけれども・・・
いつもとこの顔のギャップがなあ・・・プッ。
あー、いやいやいや。なんだかんだ言っても惚れました。
・・・あの、こういうこと書いた後だと後付けっぽいんだけどね。本当に。
子どもたちの宝物を渡されるシーンの銀さんも非常にこう・・・ぐわーっとくるものがあったんだ、うん。うまく言えないけど!
えー、最後に。空知とかいう作者はたまーにすんげーツボな絵を描いてくるので侮れません。
四十六訓の扉絵が好きで好きでたまらん。幸せ感が滲み出る万事屋3人組のマフラー・・・いいなあ。