うおおおお

適当に宿題をした後、放っておいたままだったFFに手をつけてみた。


これってやっぱネタバレとかになるのかな?一応隠しておこう。


うおおおおおおおおおお(号泣)
そうか、FFって本当に泣けるんだな、すごいなコレ・・・
飛空挺から降りて、ずんどこずんどこ進み、ジェクトに負けてきたところです(
ジェクト・・・ジェクトォォォォ・・・!!
ティーダの「笑えねぇよ」辺りからえぐえぐ。なんかもうチキショー馬鹿ー。
さっき書いた通り負けちゃったけどね!クリスタル集めからやり直しだけどね!
最強武器集めるの断念したらやっぱり辛かった。クリスタルんとこのザコ敵にも負ける始末。
でも凡人装備で剣を構えたジェクトさんまで辿り着いたことだけでも嬉しいんだ。
これから引き返すというのは全く考えてないので、頑張って勝ってみたいと思います。
ん、待てよ、勝つってことはジェクト倒すってことか・・・うわああああん嫌だあああああジェクトォォォォォ(えぐえぐ)


明日は出かけます。ちょっと野暮用+アニメイト。←お前・・・
明後日・明々後日は久しぶりに劇を観に行くんだぜ!いやっほい楽しみ。