音楽?

この辺りのカテゴリーも分からんな。
迷ったらとりあえず日常カテゴリーに突っ込んでおこうかな・・・
ええと、蘭たん、と言えば分かる人は分かる、某動画サイトの実況プレイでお馴染みの人がラジオしてます。
現在進行形。だって朝の9時から9時までの24時間耐久ラジオなんだもの!すげー。
いろんなゲームプレイ動画の実況者さんとお話するということで楽しみだったんだけど、
てっきり夜の9時からだと思ってたので、きりんさんの話も聞けなかったんだぜ。しくじった。
夕方7時からの参戦でした。revinさんも囲炉裏さんも聞いたよ、さすがだよ。
しかし、お目当ての人以外にも面白い人ばっかでねぇ・・・チキショー、見たいの増えちゃったじゃん!
take4さんの訛りにノックアウトして、ひとし先輩の鬼畜っぷりに吹いた。この二人のは絶対見る。
囲炉裏さんの後のしょうこ♂さんはひたすらに可愛かった。ミニスカチャイナとかどんだけ。
オカマさんってなんであんなに可愛いんだろうか。そこらへんの女子より絶対可愛いと思うんだよねー。
1時からのゲストが来ないですな。俺はもう寝るぜ、蘭たんも休憩入れたらいいよ・・・