←だからどうなのこのカテゴリー

3日に沖縄へ帰ってきて4日にはアニメイトに行く自分自重。
本当はキャンペーン目当てで行ってきたんだけどね。
結局キャンペーンには参加せず。というか、それ以外のことで頭がこんがらがってました。


まず4階のアニメイトへ上るエレベーターを下りると目の前に真綾さんのサイン色紙。
これ、撮っていいのかな・・・とビビりつつも携帯でパシャリ。うわーうわー真綾さんだー。
さらに店内でもビックリ。
オープン時は20分交替で店を出なくちゃいけなかったので、物色する時間もなかったんだよね。
今日改めていろいろ見て・・・いやあ、すごかった。だって、



・・・っっ!!(一人悶絶しながら携帯を取り出すの図)
いやいや別に買わないけど!買えないけど!でも見てるだけでニヤニヤニヤニヤ。
ちなみに買ったのはコレ。なんであるんだ。嬉しかったからいいけど。

Story of 365 days~chapter.DIA
Story of 365 days~chapter.DIA
posted with amazlet at 08.08.06
ドラマ 保志総一朗 小野大輔 平川大輔
インディーズ・メーカー (2008-03-26)
売り上げランキング: 22448

シリーズ1作目のハートは無かったけど、クラブも置いてあったよ。すげーなアニメイトって。


え、感想ですか?いやー、良かったですよー。
ずっと人が喋ってるから、なんか癒される。人の声ってやっぱいいなあ。
今まで保志さんの声って好きになれなかったんだけど、このCDで許せるようになってきたぞ。
そしてジャック(平川さん)が思わぬヒット。さくらんぼ結ぶのはええwwwww
パンの記念日の歌は是非とも覚えよう、とか、「大志だ!そしてタイツだ!」とか、毎月来るトークの日が素晴らしい、とか、なかなか面白くて満足しました。
個人的には、6月26日と7月8日がツボでした。
26日の顔に出ているエース(小野D)かわいいよエース。8日は素で「ひーっ」と言ってしもた。ジャックGJ。
それにしても7月27〜29日の3日間がありえない。なんだこの怒涛のちゅーの嵐は。てか三股じゃn(ry