これが恋!?


・・・ねー。
いやあ。まさかとは、ね。うん。思ったけれど。




はーいこっち見た人ドカンです。

*ルール*
・タイトルに「これが恋!?」と設定する。
・地雷バトンです!!
・見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやること。

1:好きなタイプを見た目で答えよう!
メガネ。黒髪。長髪は駄目、ホント駄目。
体型はなよなよから中肉中背までいい。ムチムチはちょっと。
2:財布はどんなのを使っていますか?
黒い布で出来たヤツ。高かった気がします(例の如く当社比)
3:携帯ストラップは?
ねえよ。
4:バックはどんなのをもっていますか?
肩にかけるヤツ。こう、幼稚園児が持ってるような、反対側に行く・・・名前が分からん。
かなり丈夫で、その分重いです。何も入ってなくても肩凝ります。辟易。
あとたまに黒いワンショルダー。
5:バックに何を入れてますか?
財布、電子辞書、メガネケース、ポケットティッシュは常備。大体筆記用具も入ってます。
6:星に何を願う?
「大した努力〜」と言おうとしたがこれはラーのTEXTネタバレになるのでやめて・・・
ここは普通に「ラーの本公演観に行けますように!」できるだけ早めにね。
あ、それか「うっかり何かのラッキーで『ゆずのね』行けますように!」・・・無理か。
7:もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
青。青色。大好き青。あ、でも緑でもいいな。木っぽいから、クレヨンの緑。
8:好きなスポーツは?
バスケ。観るのもやるのも。
9:好きな曜日は?
月曜日の週末!(この質問されたら絶対コレ答えてるよね、私)
でもホントに月曜日好きです。特に朝。おっしゃー始まるでーって感じが。
実は日曜日は嫌い。「明日から学校だ・・・」と軽く鬱になるので。
10:最後に見た映画は?
ちゃんと見たのは「父親たちの星条旗」。昨日の「出口のない海」は途中で消して寝ちゃった。
観に行ったのはねぇ・・・「7月24日通りのクリスマス」が最後かなあ。
11:怒ってるときどうなる?
文字通りの膨れっ面になる。
小学校の頃それを指摘されて、できるだけ出ないように心がけてるんだけど・・・
あと、言葉遣いが乱暴になって、最後は無言で閉じこもる。「気付いて」オーラを出す。
12:夏と冬どっちが好き?
雪の降る冬。か、夜の涼しい夏。
13:最近泣いたのはいつ?何故?
いつだっけ・・・ごめん忘れた。
あ、でも昨日はあまりに幸せな中3時代を思い出してしまって泣きそうになったよ。
前にも書いたと思うけど、本当に相思相愛だったんだよな、あの時のグループは。
14:ベットの下に何がある?
空気の抜けたバスケットボールが5個くらいあります。どうすんだこれ。
15:昨夜何をしましたか?
トリスタやって読書感想文書いてました。
16:好きな車は?
名前わかんないんだよなあ・・・ワーゲンは可愛いから好きだ。
あと、「キューブ」とか、ああいう四角くてそんな大きくない車も好き。
17:あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがり。少なくとも今はそう。
18:あなたの顔を動物にたとえると?
顔?顔・・・顔・・・た、たぬき。
19:濃い顔?薄い顔?
沖縄にしては大和顔ねーと言われますが、それでも濃いと思う。
20:身長はいくつ?
155cmあるかないか、くらい。伸びたかなー。
21:自分の体で嫌いなところは?
顔。あと、指短いトコ。そしてくせっ毛。
22:タバコは?
吸ってる人はカッコイイと思うし匂いも好きですが自分が吸えるとは思えません。
23:ファッション系は何ですか?
ファッション系って何ですか?
24:カラオケで何を歌いますか?
カラオケ行きませんけど・・・行く人によります。
でも絶対「サヨナラバス」は歌う。絶対に!
25:カラオケで歌ってもらいたい曲はなんですか?
上手い女の人に林檎ちゃん歌って欲しい。
あと・・・今思いついたんだけど、男子にミスチルの「君が好き」歌ってもらったら惚れる。
あれ、そういやこの前バンプの「とっておきの歌」歌ってもらったら惚れるって書いたよね。
26:着メロは何ですか?
だからないって。誰でも携帯持ってると思うなよなっ。
27:あだ名は?
今のところ下の名前で呼ばれてますな。
一部からは名前に似てるからと試験液の名前で呼ばれてますが。
あ、あと姐さんからはトミーと。時々舎弟とも。
28:彼氏、彼女にするなら美黒派?それとも美白派?
素から美黒or美白派です。男子だったら何もすんな。
29:何系の男性が好きですか
・・・アジア系。
30:異性の好きな髪形は?
あ、さっき書いちゃった。長髪駄目、短髪で頼む。
31:スポーツ派?知性派?
私ですか?ええと・・・ぐうたら派とか駄目ですか。
根はスポーツですが如何せんスポーツできないもんで。
32:身長は何センチから何センチまでの人が好きですか?
好きになったら上も下もないです。
・・・いやいや別にショタがどうとかじゃなくて。
33:買い物はどこでしてますか?
ツタヤ。(うわ)
34:趣味は何ですか?
ネットサーフィン、たまーにギター、文書きは本当に自己満足レベルで。
35:特技は何ですか?
指の関節を一生鳴らし続けられます。
36:あなたが今一番気になってるコトは何ですか?
このバトンはいつまで続くのかな、っていう。
37:あなたが今一番したい事はなんですか?
梨が食べたい。ジューシーな、果物系の何かを下さい。
38:好きな人が出来るとどう変わりますか?
日記に「え、何?」と言いたくなる文章が増えると思われ。
人には言えない性格なので、自分の中でだけ分かるように日記書くからなんですけどね。
39:彼氏・彼女と喧嘩をしたら自分から謝りますか?
何それおいしいの。
・・・ええと。多分そうです。謝ると思います。
40:初デェトはどこに行きたいですか?
・・・ごめん、多分ツタヤになる・・・
41:男女の友情はあり?なし?
あり。てか幾度となく経験済み。
42:夢を持つ男性ってどう思いますか?
私が無いので憧れます。「ポロロッカ星人になる」とかじゃなければ。
43:なんて告白されたい?
わっきゃー!こんな私に言うてくれんなら何でもいいよ。
44:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
言われたい。でも結婚しない気がするよ。少なくとも今は結婚願望ないです。
45:好きな人に好きな人ができた。どうする?
切なくなりながらも応援。
46:何とも思ってない人に「好き」といわれました。どうする?
すんません。
47:あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?
ぜっっっったい言えない。
側にいてくれるなら多分相手も言ってくれなくていい。
48:家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」と。
行きたい、でも家の場所がアレなんで・・・多分無理かと。
49:好きな人に「??な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
直せそうなら直す。「それ自分っす!」ってくらいドンピシャなら諦める。
あ、でもその人を嫌いになることは多分無いです。すんません私が悪いですって感じですかね。
50:好きになるきっかけは?
ふとした仕草だったり格好だったり。大体笑顔を見るとボトボト落ちる。ボトボトて。
51:理想5つ
いつも笑わせてくれる、でも頑張るときは頑張る、キツイときに(隠してても)気がつく、自分の趣味や考えを理解してくれる。で、やっぱり近くにいたら落ち着く人。
52:理想の人に会っていますか?
1度。
しかし彼には恋愛感情なかったです、それこそ男女の友情で終わり。
53:あなたの宝物はなんですか?
自分の命、親戚家族、記憶。
54:恋愛と結婚は別ですか?
別だと思うけど、一番の理想はどちらも一緒であること。


はい終了。
恋ねー。今のトコ片想いだけですが、いいよねー片想い。
でも今年は無理かなあ(遠い目)