本家より抜粋その2


あー。あー!
「そういや去年の今頃ホスト部の駄文書いてたっけなー」と思い出して読み返して。
・・・あー!(あーあーうっせぇな)
またね、何か書きたくなってきちゃったんですよ。こりゃー困ったね。
てか先にメインを更新しろって話ですけど。最近文章浮かばなくてねえ。
ただ長文はといいますと、いくつか既に出来てるもんがあるんですよ。
・・・今回は漫画でもないよ。正真正銘の小説、「陽気なギャングが地球を回す」だよ
なんかもう伊坂作品のファンに殺されそうですけれども。できちゃったんだ、しょーがねーだろ!

とは言っても明日から学校始まりますし(午前だけですけど)期末の勉強もそろそろ始めないといけないんで、もし何かを載せるとしたら来週ってことになると思うんだ、けどねえ・・・
なんか・・・バカみたいだね。自分の書いた話に影響されてやんの。
勿論下手だなーって思いながら読んでたんだけど、あの時の文章って「伝われー!!」っていう無駄に熱い思いがこもってんのよね。
ホスト部の後に書いたオリジナルもね、何度も読み返してほしいなって気持ちを込めて書いたの。
だからいつにも増して分かりにくいでしょ。あれワザとだから←
あの時に自分の中で考えてたことを文章読んで思い出しちゃって、なんかね、ぐわーっと。
しかも読んだ後にホスト部13話見返しちゃったから尚更ダメだったねえ・・・ノックアウトっす。
一年ぶりに見たホスト部13話は本当に素晴らしくて感動したんじゃ。
見た場所がニコニコだったせいで「びみょー」「おもしろくない」「カオスすぎ」とかいうコメントにいちいち凹んだけどwwwじゃあコメント非表示にしろってなー。でもコメント機能面白いんだもの。
そうか・・・アレを一言で言うと「カオス」になるのか・・・
言われてみたらその通りなんだけど・・・結構傷ついてしもた。ちっきしょー。
・・・おっとどうでもいい話をしてしまった。
とりあえず、いつか!いつか「陽気な〜」の成瀬&饗野の話を載せたいと思います。
「また男かよ」とか言うな。私は基本的に男しか書けないんだ。

ではその時までさらばじゃ。