あはははははははは

ズック怖えー!!!!履けないよ〜、「いい」けど無理だよ〜。
これが元は真っ白だったかと思うとやっぱすげえなと思うわけですが。
14日更新らしかったのでかなり出遅れた感がありますが、まあいいや。
「仁も!」とか、ルージュの伝言とか、今回の更新は笑いました。あーお腹痛い。
そして息子は父ではなく「かたぎりじん」になりたいらしい。
パパと仁は別だと意識していたらめちゃめちゃカッコイイのですが、
もし普段から「かたぎりじん」と呼んでいたとしたらそれはそれで面白い、私が。
ま、とりあえず片桐教習所行くといいよ。本物から水平チョップとか習ったらいい。
・・・あー想像するだけで面白いわー。親子でチョップ軍隊。和むねー!