嬉しい厚み

ゴホンゴホン、それではいつぞやの小林さんの真似を・・・
「ジャンプか!!」
はい、ということで、今PCに入っている文書系のものを全てプリントアウトしてみたらえらいこっちゃえらいこっちゃよいよいよいで面白いことになりましたよすごく。
両面印刷(手動)、一昔前のプリンタ(まさかジェットインクなわけがない)で数時間かけて。
両面56ページってどうなの。ねえ、どうなの。
昨日徹夜だったのは、荷造りとそれを一から読み返していたせいでもある。
もう閉鎖されたサイトの文だったり、心に残った誰かの日記だったり、何度見ても笑えるネタだったり。
文字ってええなあ、んでもって紙はもっとええなあ、と思ったのでございます。ニヤニヤ。
あー幸せ。活字大好き。