長時間耐久レースとでも言おうか。

ギリもギリですよ、ホント。ラピスラズリ、たった5個集めるのに20分かかった。
しかしながらアイテム必要個は持っていたので、意味なく増える蹴球達。
荷造りに励む姐さんの代わりにフーリガンになることにしました。
食らえ、サッカーボール型爆弾!
(↑ごめんなさいウソです本気にしないで)
そんな感じで、今日も5名の被害者を出してしまった・・・罪なヤツだぜ、俺。
増えて増えて仕方がなかった鉛筆も無事に61個撒き終わり、やっと一息。
結局3rdの天城ジュニアまではできなかったけれど、サッカーチケットは2枚に。
うーん、別に欲しいわけでもないんだけど・・・まあいいか。
そんな感じで、この期間限定であろう青服を着た牛は砂漠を駆けていくのでした、ちゃんちゃん。