「え、0になったじゃん、今」

いつものようにマスター装備集めの為に猿さんと戯れる日々。
キーボード連打が下手なのか、一匹倒す為に毎回ヒールポーション10個を消費する牛は私。
まあ何かしら武器をくれるので赤字にはならないが、補給する度にカード無駄にしてるようで悲しい。
それから、何度か自分のHPゲージが「0」になるのを見た。でも生きてた。何故。
マスター武器ですが、この前某牛さんにあげちゃったマスターブリムキャップをどうにかゲット。
残されたマスター装備は魔法帽子と魔法盾と剣ですか。剣さえ手に入ればもういいかなー。
本当は帽子も盾も欲しいんだけど・・・合成できる幸運の持ち主は生憎居ない。
一度でいいから合成やら製錬やらをやってみたい。きっとクセになるんだろうなー。