インマイハート。

JOY、というバンドがいたことを知っていますか。
まさか、あんなに早く解散するだなんて思わなくて、一日中泣いていました。
ラストシングルとなってしまった「シャドー」は特にお気に入りで、聞きながら何度も泣いたなあ。
今でもよく彼らの楽曲は聞きますし、時々涙が出てしまうこともある。
でも、彼等をこんなに好きでいれた(そして今も好きでいる)自分を誇りに思いたい。
解散したけど、いつまでも大好きだよ、ジョイ。























なんてことを言ってみたい。
架空バンドJOYが好きなのは本当です。シャドーだけリピートかけまくった時期もあったよ。
気持ちー気持ちーのー面でー少しーゆとりがないよねー♪

以下、JOYの楽曲が(こっそりと)入っているアルバム。

jupiter
jupiter
posted with amazlet on 06.04.16
BUMP OF CHICKEN Motoo Fujiwara Hiroaki Masukawa
トイズファクトリー (2002/02/20)
売り上げランキング: 381