今日は朝から

何故か一回分だけ残っていた歓迎学園の杭クエを終わらせ、マスターモンキーと戯れる。
今日は運が悪いのか、バンバン倒されました。マスター武器の収穫もゼロ、そろそろ厳しくなってきた。
横で竜さんと戦っていたはずの猿がこっちに来た時はビビりました。秒殺、いや瞬殺。私が。
でも、敵が出る時間帯にうっかり2,3分放置してしまった時、目の前に標的がいてしかも敵のターゲットが私で絶好のチャンスのはずなのに、攻撃もせず、寝こけていたこの馬鹿牛に起きるまでずっと補助魔法をかけてくれた竜さんがいました。
あのどらごさんには礼をしてもし足りない気持ちなのに、お礼をする前に何処か行っちゃった。ああ。
この世界にはこんなに優しい人もいるのだなあ、とPCの前で感激する中の人でした。