今日はぼんやりな気分。

私の中で奥田民夫とスネオヘアーは並立する。

LION
LION
posted with amazlet at 10.07.15
奥田民生
SME Records (2004-10-06)
売り上げランキング: 58956
a watercolor
a watercolor
posted with amazlet at 10.07.15
スネオヘアー
エピックレコードジャパン (2003-07-24)
売り上げランキング: 26237

ゆるさのベクトルがずれてるとは思うけど、「行きたい方へ向かうときの目がそっくり」というよくわからない両者の脳内イメージ。

4月、いろいろな飲み会があった時期。好きな歌手とかいる?と聞かれた。
「あー、いっぱいいるけどね。知ってるかわかんないけど・・・スネオヘアーとか」
「えースネオヘアー超有名じゃーん(笑)」
「へっ」
そういえばアニメでいろいろ歌ってたりUNOの曲作ってたりしてたっけ。テレビにもよく出てるのかな。
私の中のスネオヘアーは5,6年前のスペ中で止まってて、最近の音楽はよう分からんです。
スペ中の一期生(第53期が正しいか?)はすばらしかった。Scoobie DoNANANINEJackson vibe・・・私の好きな音楽ばかりだったなあ。
学生証持ってたはずだけど、どこにしまったっけな。捨ててないとは思うんだけどここ何年も見てない。