ナイス!ナイスバッティン!

いいこと思いついた。
今までは帰ってきたらすぐにお風呂へゴーしてたんですが、そうすると電気代がもったいない。
日も長くなってきましたし「ああもうダメっす何も見えないっす」状態まで家で何かしらすべきではないかしら。
それから風呂に入ればなんとなく電気代が浮く気がするの。まあすてき!よーし思い立ったが吉日この作戦で行くぜ。
昨晩母からお金大丈夫なのーと電話が来て、できるだけ無心はしたくないっす、という旨を告げたところです。
母は「親孝行な子だわ」と喜ぶより先に「お金がいらないなんて、この子友達いないのかしら」とひどく心配した様子。
まあ友達いないっつーのはホントだがね!つーか友達いたところでインドア派の私には関係のないことだ。
奨学金から学費を引くと、毎年7万くらいは余る計算ですので、来月いっぱいはそれを崩す。目標は来月中にバイトを始めることだ!
ということで、生活費は最低限におさえたいのである。コミケも行くしな!(結局そこか)
ん、待てよ。できるだけ電気を使わずに過ごそうとするなら、早寝早起きがいいんだろうなあ。
今は何時ごろから日が出るんだろう。あまり早く起きても意味ないし。
試しに明日5時起きしてみて、様子見といきますかね。