面と向かって言えなくてごめん

私は他の誰かになれんわけで、「うおおおおお」って心配してもそれはただの心配、他人の何を軽減するわけでも背負えるわけでもなく。
でも、その他人が「うおおおおお」って言ってくれるなら、それが部屋とYシャツと私だろうと阿鼻叫喚だろうと、いいのだと思う。
生きててなによりだ。私はあなたが好きだ。顔も知らないけど、そんなの知ったこっちゃねえや。
相変わらず変なところで人見知り(というか臆病というかヘタレというか意気地なしというか)だから、行動には起こせないけれど。
ニコニコにゃあ、積極的にコメントする人だっているし、職人は純粋にすげえと思うけど、私がそこまでいけそうにはないわけで。
黙ってマイリス、ぐらいしかできないけどさ。そういうやつだっているんだぜ。しかも、たぶん、けっこう、たくさん。


つまりはなんでもいい。言ってくれ。
そしたら私は心の中で「うおおおおお」って叫ぶよ。