マジかwwwwww

井上剛さんのツイッターが面白かった。

  • 銀幕ヘタリアの観客内訳が…女性9割以上だなんて、どうひっそり行けばいいんだ…(;゜Д゜)
  • 皆さんの返信内訳が…8割以上女装だなんて、どうしたらいいんだ…(;゜Д゜)

麦茶吹いたwwww ま、返信してるファンが面白いとも言えるけど。
つーか女性ファンが多いのは分かってたが、そこまでとは思わなかった・・・もっと男性も増えたらいいのに。
だって女子はめちゃめちゃかわいいっすよ?くぎゅううううだっているし!ツンデレではないがかわいいぞリヒテン!
こうして数字で見ると、ニコニコなんかでヘタ曲を歌う男性の歌い手さんはかなりの希少種なのだなあ、と思います。
歴史的な観点でもギャグの意味でも結構面白いのになあ・・・あ、でも一応びーえるってことになるのか?うーん・・・