くーっ!

ビタミンZやってたらXが懐かしくなってきて、我慢できずに起動させた。
そしたらはじめのOPからニヤニヤが止まらなくてどうしようかなこれー!やべー超たのしーい!
勿論Zはみんなでわいわいできて楽しかったんだけど、Xのアクの強さってのはZとは比べ物にならず・・・うん、好きだなあ。

久しぶりにみんなの声聞いたら・・・若ぇー!

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
D3PUBLISHER (2007-03-29)
売り上げランキング: 2293

ただいま『免疫ない友達にビタミンを貸してハマらせてやろう作戦』(!)を決行しようと準備しているところですが・・・
Zなら。Zなら心よく貸せる。「ちょー面白いから!むしろ『ギャグゲー(注:恋愛要素有)』だから!」と言える。
でもXはさすがに貸せないよなあ、とか思ってしまいますね。人を選ぶんだろうなあ・・・
すげー好きなのになあ、と4月のキヨのナイスなDQN声を聞きながら思いました。相変わらずキヨうぜぇwwwそして清秋好きだー!





あと私はなんだかんだでX主人公も好きだぞー!かわいいよなあ・・・