東先生かっこいいよー

発売日が今日だったので、エイプリルフールネタの漫画がついてました。おーナイスタイミング。

表紙はメリーと春くんだと思ってたら、まさかの松下君。準レギュラーに昇格か、おめでとう。
以下いつものようにネタバレ。




うおおおおおおいいねーこの表紙組!なるほど同じクラスなのね。同学年ということさえ忘れていた。
メリーが「友達できなくてもいいもん!」なスタンスから一歩成長してるのが素敵です。
いや、むしろ「一人でいることに慣れました。」と開き直ってるということかこれは・・・
まあどちらにしろ、これからはクラスにも馴染めそうですし、松下君とも仲良くできるといいね。頑張れメリー。
あと要キター!!つーか生徒会副会長とかお前どんだけ・・・いやなんでもない。
『しょうゆ』シーンがなんとも言えず良かった。うあー、と思いました。・・・んーうまく言葉にできないな。
今回は身体測定といい猫と千鶴といい、じんわりくるものが多くて嬉しかったです。
てか毎回君僕にはじんわりさせられてますけど。素晴らしい漫画です。