今日の戦利品

体が鈍って仕方がないので外出ばかりしていますが、いつの間にか手に戦利品が増えるので困ります。

関東進出後の軍事金が底をついている・・・怖い!

すっかり忘れていたのですが、実は私PSP持ってるんですよね。
父ちゃんが捨てられそうになってたPSPを直して私にくれたのです*1
もらったのが受験真っ只中だったのでソフト買って遊ぶわけにもいかなかったのでした。
「約束」はキョンの声が聞きたくて買った。杉田が可哀想なまでに喋りっぱなしなのはまるっとお見通しだー!
ディスガイアは、やりこみ系のゲームがやってみたくて。ダメージ3億とかひでぇwwwww
前に見たPS3版の宣伝ムービーが面白そうだったんだよね。買えて良かった。
モンハン2Gが2000円切ってて買おうか悩んだのですが、どうせパーティー組まないだろうしこの前PS2版買っちゃったのでまあいいか、と諦めた。こうしてまた友達の輪が狭まるんですね、わかります。
つーか本当はVitaminZ買いに来たのに!一昨日は売ってたのに今日は通常・限定とも売り切れてました。

*1:新旧の2機種を直し、新しい方は自分用、古い方は私にくれたのでした。すげえな父ちゃん。