初回特典がDVDって豪華ですね

昨日ライブを見るついでに楽器屋さん寄ったら、初回盤があってビビったので買ってきた。

スカート
スカート
posted with amazlet at 08.11.23
スネオヘアー
ERJ (2007-02-21)
売り上げランキング: 57102

まだ聞いていません。
考えてみると、私は欲しい欲しいと言いながら結局前作「カナシミ」さえ買えていない。
いつだったか、スネオヘアーが歌っているのを見て胸が苦しくて仕方なくなったことがある。
何故だろうと考えたら、その時丁度スペシャも見れない環境にいて、動くスネオが久しぶりだったんだ。
久しぶりのスネオに、声に、切ない表情に、それこそ涙が出そうになるほど苦しくなった。
私は最近スネオヘアーを聞いていない。
スネオどころか、他のアーティストもあまり聞いていない。ま、ニコニコにかまけてるからだけど。
だから、今度こそ私は泣いてしまうんじゃないかと。
初めてスネオのライブ映像を見たときのように、その場で固まって、どうしようもなくなるんじゃないかと。
聞くのが少し怖い。