だにいいいいいい

ヒューマンアカデミー主催の視覚障害者の為のチャリティーイベント、行ってきました。
出演者は松本梨香さん、きただにひろしさん、五條真由美さん、KENNさん。
ツーステージとも結局見てしまいました。だってすごかったんだもの。




あたしゃーね?KENNさん目当てで行ったのよ。
VitaminZの馬鹿殿、成宮の役と知って、どんな声の人なのかいっちょ聞いてこよう!と。
なのに、なのによおおおお!!俺ってばダニーにやられちまったんだぜ・・・
きただにひろし氏が誰だか全く分からず、朝に予習とばかりニコニコ見たのがいけなかった。
「うおお熱いぜダニー」と勝手にあだ名で呼び始めた俄か女子は一時間メドレー聞いてノリノリ。
そしたら本番、あの人「魔弾戦記リュウケンドー」歌うじゃないか!
うわー聞いたよこれ!と思いながら一緒に「ガガガガ!」と歌ったら楽しくなってしまった。
というか熱いよダニー。なんて熱い男なんだ、めちゃめちゃかっけえ・・・
松本さん(彼女も本当に熱かった!)と歌った「reborn」最高だった・・・すごくよかった。
これは何がなんでもJAM買わねばと思ったよ・・・すげえよダニー!
ん?KENNさん?一人だけ周りの三人の輪に入りきれてない感じで非常に面白かったですよ(にこっ)
すごくオドオドしてたなあ・・・あー反応が可愛くて面白かった。
俄然VitaminZへの気持ちも高まったのでした。楽しみだぜ、っと。