ちょwwwwwwww

そりゃ15日の記事に「羊とかさ。」って書いたけども!!

http://www.honeybee-cd.com/vx_top.html

出たよ、ホントに出たよ、しかもVitaminXとのコラボだよwwww
いや確かに杉田が羊やってくれるのは嬉しいが・・・
これは「杉田が」というより「銀児が」だからな・・・全くもって眠れる気がしませんな!
あとキヨ。あいつは何しでかすか分からんからおちおち寝てられん、いつも気を張らねば。それから「瑞希、お前は向いてない」とか。「トゲーそこで何してるwww」とか。ああ、あと「瞬のお金勘定が気になりすぎる」とか。「ゴロちゃん語講座最後とか寝かす気ねぇだろ」とか。「おwwwwかwwwwゆwwwww」とか。
・・えー、なかなか恋愛値をUPできない私ですけども。
きっと買うんだろうなあ、うん。
全部は無理にしても、銀児が出るのは11月28日。しかし3000円は相変わらず痛い。
ああチキショー、金ねぇっつってんだろーがよー!
今ちょちょっと調べてみたら、VitaminXの中の人は結構羊シリーズ参加してんのね。
ゴロちゃんにキヨに瞬にハジメに鳳様の中の人たち。うーむ、こっちも聞いてみたいねえ。