ニコニコニコニコニコニコニコ

むふ。むふふ。

ファイナルファンタジーX MEGA HITS!
スクウェア (2003-01-16)
売り上げランキング: 6401

借りたんだぜヤッホー!!!(やったねむうさん)
貸してくれた子には、何か貸したるでーと言われたときから、「ゲーム初心者だから、とにかく操作が簡単なものを貸してくれ」とお願いしていたわけですが・・・なんですかこの分かりやすさは。どちらも丁寧すぎて嬉し泣き。そうだよ僕このくらい説明されないと分かんないダメの子なんだよ・・・有難うM女史。
どっちもかじりながらちょこちょこと進めています。これは面白い。
それにしてもローグのアマゾンレビューが酷評ばかりでビックリした。私は結構好きなんだけどな。
しかし考えてみると、千秋様玉木さんと山寺さんは鹿男より前に共演してるのね。面白いな。