悔しいなー。

日記じゃないものね。週記。・・・でさえないこともありつつ。
「やってくれよー」って言われたらぶーぶー文句言いながらもやっちゃうタイプです。
おかげで今(というよりこれから一年間)大忙しな毎日であります。
勉強をせねば、部活をせねば、学校の仕事をせねば。
でもね、漫画も読みたいんさ!ゲームもしたいんさ!ぼーっとテレビ見たいんさ!
うおっ、トリスタのイベント始まっちまったよ。やりたいなー。あー!


それでも、したくないわけじゃないんだ。
ぶーぶー文句言いながらも、ね。
勉強は分かんないけど、でもたまに楽しいって思うときもあって。
もっと楽しくなりたいなあ。全然分かんないけど。そうやって、ぶーぶー言いながら。


つまりは
したいことがたくさんあって、
いつもと同じ『一日27時間あればいいのに』っていう、例の話。