幸せだ。

ツタヤ行ってこんなん買ってきた。
本当は君と僕。買うつもりだったんだけど無かった。
そしてヘタリア平積みされてて笑ってしまった。何故あるんだ。
以下感想っぽいの。







まずホスト部。そうか、もうすぐ終わりか、辛いな・・・
双子の喧嘩(というほど荒々しくはないが)は、今読み返すのも辛いくらいだ。
でも、馨の「僕らはこれからだって一緒なんだよ!!」という言葉ととびっきりの笑顔に救われた。
馨、お前ってやつは・・・ううっ。
それから殿がカッコ良くてびっくりした。段差のとこ惚れた。
更に鏡夜に優しさがあったとは!ちょ、どうしたんだよナマハゲいつものお前らしくないぞ!
そら橘'sもびっくりだよ。『疲れてらっしゃるんだ』とも思うよ。ちきしょー可愛いな堀田。
そしてハルヒハルヒが頬を染める日が来るとは(爆笑)そうか、本当にもうすぐ終わりなんだな・・・
めためた寂しいのですが、まあそういうものなのか。最終巻まで見守りたいと思います。


そしてゆず!
・・・えー、3回泣いた。2回CDでウルウルして、DVDの「ワンダフルワールド」PVで号泣。
「うまく言えない」は僕等の音楽で聞いたときもウルウルしてしまった。
「ワンダフルワールド」は、毎回児童合唱団の声が聞こえてくると泣く(笑)
「動物や子供に弱いな、もう年かな」とか言える年齢でもない気がするが。
一番ガツンとやられたのは「行こっか」だったんだけどね。かっこよすぎるよコレ。
「つぶやき」も良かった・・・私にとってはユズモアの「季節はずれ」と同じ位置付け。すごく良い。
あと「眼差し」の出だし聞いて東京事変っぽいと思った自分はきっと勝ち組。亀田さんアレンジか!
んー、他にも、「二人で」歌うこと多くなったなあとか、素っぴんも多くなったなあとか、二人の裏声聞いてクラッときたとか、「明日天気になぁれ」の二人の声がひどく優しいとか、いっぱい書きたいことあるんだけど。
・・・ん、まあいいや。たくさん聞いて、たまに泣いて。
最後の最後がゆずの笑顔だから、それでいいんだ。

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
ゆず
SENHA&Co. (2008-04-16)
売り上げランキング: 105