色んな話が各々に

  • うああああああゴロちゃん√でうっかりちゃっかりめっきり二階堂にヤラれた!!!なんだあの可愛さはああああ!!!!!!!!無理だ、あんなクソ真面目な性格して「あーん」なんて本当に無理だぞ俺のハートの許容スペース的な意味で!!積載量オーバー!オーバーホール!全取替え!エレベーターのブザー音、悪いけどあなたは次のに乗って頂戴!さあ早く、早くボクに新しい顔を〜〜〜!!
  • うぬ〜・・・ここまで盛り上がってるのにもうワンピの新巻は出ている・・・買わない、ということは絶対にありえないので(優先順位はゆず≧ワンピ>君と僕。>>ホスト部>その他諸々)勿論すぐ新巻は買うんだが、そうなるとますますビタックスへの道は遠のくのさ。限定版のT6達を間近で見たかったがこれは我慢するしかないなチキショー。てかDS持ってないくせに限定版買おうとすんな自分。
  • どうしようやっぱりこの時間でもなんとか動画で声優画像見てニヤニヤしてるぜ俺、端から見ると気持ち悪い、自分自身でも気持ち悪い。でも杉田とか、もう、あの人ってさ、なんか反則じゃね?いろいろと。あと小野Dとかね。可愛いっちゅーねん。いやまあ大半気持ち悪いんだが。黙ってりゃ可愛いのに。動いてるのも可愛いが。どないやねん。どっちも好きなんだよ!←結論


・・・なんだろうねえ、コレ。てかこんな時間まで何してるの私。