大丈夫かなあ、俺は

適当なカテゴリーがないのでとりあえずそれっぽいのに全部突っ込んでみる。
最近ですね、俄かに、に・わ・か・に、ではありますが、「声優萌え」とかいう症状が出ております。
例えばニコニコする動画サイトなんかで、声優の画像集とかありますけど。
石田さんとか鈴村さんとか関さんズ(モモ&ちぃち)とか神谷さんとか小野Dとか杉田とかの写真見たら「うはwwwwwww俺の嫁wwwwwwwww」みたいなあったま悪いことをコメしそうになる。どうした俺。
鈴村さんと神谷さんは大分前から可愛いとは思ってたんだけどね。
杉田の数多くのコスプレ達を見てなお可愛いとか言っちゃってるのでもう末期。
いや、まだそうでもないか。知らない声優さんたくさんいるし。
これ以上この症状が悪化しなければいいんだけどね、なはは・・・