あれ、なんでだ。

ちょいと縁があって(まあ実際に縁があったのは私ではなく兄貴ですが)
上原隆さんという方が書いた就活本を読んでました。

冬休みに入って頭がおかしくなったんでしょうかね、あるお話で泣いてしまいました。
・・・就活してるわけでもないのに俺は。総務部の新人上原さんとその上司が。うああ。
なのにそのとき聞いてたのが「だんご大家族」だったから駄目だー!!
泣いたのはこの曲のおかげでもあるけどさ。就活とクラナドはかけ離れすぎてやいないか、いるよな、嗚呼。

ゲームもアニメも知らないけどあの曲だけは好きなんだ

CLANNAD -クラナド-
CLANNAD -クラナド-
posted with amazlet on 08.01.04
インターチャネル (2006/02/23)
売り上げランキング: 98