いや、すっげー面白かったのよ?

桜蘭高校ホスト部 10 (10)
葉鳥 ビスコ
白泉社 (2007/04/05)
売り上げランキング: 205

やっとこさ買いました。内容は大満足です。ドキドキしたぜキング!・・・がしかーし。
私の気持ちは馨(又は環)ポジションで、つまりは「ずっとこのままならいいのに」ということなんだけれど、
それじゃあ話が進まないじゃん面白くないじゃん!ってのは分かりすぎてるくらい分かってて、
だけどどうしても、ちと複雑な気持ちになったりもするのです。
そりゃ少女漫画だもの、恋しないわけがない!
でも・・・もう少し、馬鹿げた幸せを見ていたいとも思う。
時なんて止まってしまえばいいのに。このままずっと、笑い合えればいいのに。
う〜ん、なんて理想論!!漫画の世界にまで現実を引き合いに出すんじゃない俺。