私は幸せ者だ。

日付変わって気付きました。公式ページのボイス更新されてました。
よーし、今回はそんな感じの公演だと受け取っていいのですね!ね!!
どうあがこうと観に行けるわけがないので、映像化まで家でじーっと待たねばなりませんが、
あわよくば、あわよくばその時、画面のこちら側まで小林さんの言う「例のあれ」が「伝わ」ればいいです。
いやいやいや、何言ってんだ私。お二人が伝えようとしてくれるのは当たり前、こっちがそれを受け取れるかどうかって話だな、うん。
よーし、今からいろんなとこにアンテナ伸ばしとこう。未だ予想のつかない「例のあれ」とやらが「伝わ」る媒体に、自分がなれるように。
「TEXT」の伝導体になれるかな。なれるといいな。・・・って、少なくとも映像化は1年以上後の話だけどねー。ねー。
・・・うわーダメだ。さっきからニヤニヤが止まらない。我慢できん。どうしてくれるんだ。
「テキスト銀河劇場」・・・くっくっくっ。