マイダーリン

もうすぐバレンタインデーなんですねー。あげる人いないなーあっはっはっは笑いが止まらないヨー!
この前100円ショップへ行ったとき、あまりにもお菓子のレシピ本に載ってる写真がおいしそうだったので買ってきました。
「チョコレートのお菓子」ってのと「プレゼントのお菓子」っての。チョコレートスクエアの写真とか最強です。
私は料理できませんので、基本的には写真を見るだけですが。うまほー。
面倒事大嫌いな私に「これ作りてぇな〜」と思わせた時点でダイソーの勝ちです。ガトーショコラとブラウニーは簡単なんだって。へー・・・

跡部さんってかっこいいよねー、テニプリ全然知らんが

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス