何故でしょう、とても悔しいのです。

正直、ずーっとみんなと自分の感性が合ってないようで困っていた。
日本では結構騒がれているらしいあの属性に、どうとも思わなかった自分が逆に怖かったりして。
え、なんで!?みんなトキメキを覚えてるのに、なんで私だけそれがないの!?と一人で勝手に焦った。
でも、もしかしたら環境のせいでそうなっちゃったのかもしれん・・・とアホみたいに何時間も考えた。
が、しかし。
さ、最近・・・なーんとなく・・・ちょっとだけ、ね?
分かってきたような気がさ。しちゃったのさ。うん。
いや、改まっていうことでも何でもないんだけど。
私にとってはかなりの大発見というか再認識というか。




あーツンデレって意外といいなあ・・・ってね。