イベントやらキャンペーンやら

はっと気付くとメイン牛の入っているギルドは40名になっていた。ビビる。
わ、私が入ったときは10名もいなかったのになあ・・・遠いよー。
あれだけマスターがギルドバトルに躍起になってるってことはきっと特別アイテム狙ってるんだろうし、
狙うからには何が何でも20回やってチョコ盾とチョコペット(ネーミング適当)はゲットするだろうし。
なんかなー・・・そういう意地汚い感じがちょっと、なー?
特にイチゴ盾とイチゴペット(再び適当)は「32人以上」でしょ?持ち歩くのに勇気いるよね、ちょっと・・・
さてさてサッカー二次イベントー!おお、警告カードですか!
警告カードといえばデービー・バック・ファイトを思い出す。アーイエー!!
そういや日本戦の審判は誤審だったと今更言ってきたらしいですね!うーんナイスタイミング!!
・・・えー。二週間もあるけどクエ内容はゆったりしてるので、もそもそゆったりクリアしたいです。
予想券は買わねぇずら。買ったら金が無くなるずら。


そういや得点数予想で10点辺りをチョイスした俺はバカだな!
だ、だって本当にトリスタ内でサッカーするんだと思ったんだ・・・ええ。

アーイエー!!

One piece (巻33)
One piece (巻33)
posted with amazlet on 06.06.16
尾田 栄一郎
集英社 (2004/06/04)
売り上げランキング: 6,696