“飲まれた”

初めてです。
「微妙ハンター」の小林賢太郎よろしく、販売機に飲まれました。3ドル。
・・・え〜!?
60セントのお菓子(チートスって知っとるかね君)買う為だけに3ドル・・・
しかもね、結局お菓子は出てこなかったんです。
ボタン押したら「NO CHANGE」って出てきやがって、お金の返却レバー押しても動かないし。
しょうがないからお金突っ込めるだけ突っ込んだら全部飲まれた。財布の中はすっからかん、私悲しい。
お茶を600円で買うことになった小林氏と、3ドル出して何も返ってこなかった私。どっちもどっち。

微妙ハンター
微妙ハンター
posted with amazlet on 06.05.26
ラーメンズ
ぴあ (2003/03)
売り上げランキング: 9,085

うわっ、久しぶりにアマゾン覗いたら、ユーズドで4200円になってる!*1
私が購入したのは2300円だった時。おお、あの時買ってて良かった・・・

*1:微妙ハンターは絶版の為新品を手に入れるのはほぼ不可能です。