Lay your head on my pillow

平井堅氏の音楽は、私の気分によって「うげー」と思ったり「うほー」と思ったりする。
今日は「うほー」の日だったのでちょっと載せます。

gaining through losing
gaining through losing
posted with amazlet on 06.05.25
平井堅 中野雅仁 松原憲 Maestro-T 多田琢
DefSTAR RECORDS (2001/07/04)
売り上げランキング: 8,016

このアルバムの中で一番好きな曲は「Sweet Pillow」。
ちょっと前にも書いたのですが、こういう日常的な歌に滅法弱い。
だってだって、「君の寝顔を見ていたら もう28時」って、なんて幸せ。
さっき別れようとまで言ってた当の本人は、自分の隣ですやすや寝てる。
そんな自分も、ぼけーっと彼女の顔を見てたら朝を迎えちゃって・・・
こんなに幸せなこと、滅多にないよ。聞いてるこっちまで幸せになる。
あーそれから「メリー・ゴー・ラウンド・ハイウェイ」も馬鹿馬鹿しくて好き。
死にかけの走馬灯堅ちゃんという図に大爆笑。ま、歌詞聞くと引き込まれてしまうが。
そんなこんなでハッピリィなまま、明日はテストが二つあります眠ります。